ネタ速PROログ2014

ネタ速2014まとめサイトです。ネタ速PRO版の過去ログです

ニュース

【テレビ】「バイキング」3月で打切りも フジテレビ復活の兆しに水を差す現状

1:2014/12/29(月) 21:42:10.64 ID:
近年、不振に苦しむフジテレビに光が見え始めている。今年序盤は全日視聴率で4位になる日も珍しくなかった。
社員の3分の2を入れ替えた人事異動直後の7月も、31日中18日が全日4位に終わっている。しかし、12月は健闘している。
4位は5日に留め、2位に7日もランクインしているのだ(12月21日現在。視聴率はビデオリサーチ調べ。関東地区。以下同)。
フジテレビ関係者が話す。

「最近、午前中は絶好調なんですよ。2ケタは堅い『めざましテレビ』に加えて、『とくダネ!』や『ノンストップ!』も
横並びでほぼトップになる。午前中だけ見れば、全日視聴率で民放1位の日が圧倒的に多い」

 となれば、必然的に午後の帯番組がカギを握ってくる。来年4月からは、午後帯に情報番組を復活させ、
MCには『スーパーニュース』の安藤優子キャスターと俳優の高橋克実を起用すると先日発表された。

「フジの本気度がうかがえます。ドラマの再放送と比べて情報番組は格段に制作費が掛かるけど、
一人勝ちとなっている『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の牙城を崩さないと、いつまでも日テレの独走を
許すことになりますからね」(テレビ局関係者)

 12月18日、年内最後の局長会で、亀山千広社長は「次の4月改編でフジテレビを変えていかなければならない。
午前中は好調でトップだが、いよいよ午後帯の改革に入る」と宣言した。そこで気になるのが、『笑っていいとも!』の
後番組として始まった『バイキング』の処遇だ。

「開始直後から低視聴率で話題になったが、最近も3%台と数字が一向に伸びていない。午前中の良い流れを、
『バイキング』が完全に寸断してしまっています。なにより、『バイキング』の低迷が、『ごきげんよう』にまで連鎖してしまっている。
10月から『お昼の1時で30年!』と題し、毎回のようにスペシャルゲストを呼んでテコ入れを図っていますが、
視聴率が上がることはなく、主に3%前後。でも、ライオンの1社提供番組ですし、これまでの実績が段違いなので、
直近の終了はないでしょう。

 となれば、必然的に名前が挙がってくるのが、『バイキング』です。MCの交代など抜本的な改革が行なわれるはずです。
3月で番組終了になる可能性もないとは言えません」(同前)

 社長が音頭を取るフジテレビの改革は、はたして成功するかどうか。

http://news.livedoor.com/topics/detail/9626302/



96c8c455


続きを読む

【芸能】長嶋一茂 落書きの犯人さんまと思った

1:2014/12/29(月) 20:34:28.34 ID:
 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が28日、テレビ朝日系のバラエティー番組「TVタックル超豪華版マル秘たけし&
爆笑問題がお騒がせ重大ニュースメッタ斬り3時間SP」に出演し、自宅に「バカ息子」と落書きされた騒動について激白した。

 一茂は落書きについて「オレも見てないんですよ」と当時は日本にいなかったため、現物は見ていないことを明かした。
帰国するまでに第3者に「きれいにしてもらった」といい、「女房にばれないように」と気を使ったことも明かした。
しかし、報道で知られてしまい、夫人からは「怒られた」という。

 一茂はまた、「バカ息子って書かれたらしいんですけど、昔からバカ息子って言われてましたからね」と開き直った発言。
MCの爆笑問題・太田光が「バカ息子って一茂さんのことなの?」と尋ねると、一茂は「そうですよ」とあっさり肯定した。

 一茂はまた、当初、落書きの犯人は明石家さんまと思ったことも語った。その理由について「さんまさんだけなんです、
僕のこと『バカ息子』って呼ぶの。だから、てっきりさんまさんだと思った」と述べた。
 騒動は8月に週刊誌で最初に報じられた。江角マキコが元マネジャーに命じたとされ、江角は9月にブログで「立場上、
私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております」などと謝罪の言葉をつづった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/28/0007619419.shtml



esumimakiko-baka


続きを読む

【芸能】蛭子能収さん「仕事はお金をもらっている以上、諦めて何でもハイハイ言ってたらいいんです」

1:2014/12/29(月) 09:42:02.84 ID:
蛭子さん「仕事なんて、何でもハイハイ言ってたらいいんです」
12月29日(月)9時3分配信

【漫画家・蛭子能収さんを直撃】え、俺を分析? しかも学ぶ? なんかこっぱずかしい感じ
しますねぇ。カッコつけないのは、失敗したときにカッコ悪いからってだけですし。
ブレークしてる? いやいや、目立つつもりもないし、そもそも俺、誰からも目をつけられないよう、
普通の人に見えるようこっそり生活してるんですよ。

そういえば、子供のころ、死後を想像したらすごく恐ろしくなったんです。だって自分の存在が
消えるんですよ。人間最大の弱点は死ぬことだから、ケンカしないし、危ない所へは行かない。

イスラム国なんて聞いただけでゾッとしますよ(笑い)。生きていれば何か楽しいことありますよ。

仕事はお金をもらっている以上、諦めて何でもハイハイ言ってたらいいんです。
俺がサラリーマンだったときの楽しみは帰る時間。今日はどこのパチンコ行こうかなって。
旅先もギャンブルがある所しか行かないです。群馬の桐生ボートに行くとき、少しは観光した
気分になりたくて高崎観音に行ったけど、やっぱり全然興味が湧かなかったな(笑い)。

Yahoo!ニュース(東スポWeb 12月29日(月)9時3分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000008-tospoweb-ent
蛭子能収がテレビ界で生き延びている理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000010-tospoweb-ent
「なんかこっぱずかしいですねぇ」と蛭子
no title


続きを読む

【テレビ】たけし 長嶋氏国民栄誉賞を首相に進言 安倍さんの人気も上がるよ

1:2014/12/29(月) 00:24:33.59 ID:
 ビートたけしが28日、テレビ朝日系のバラエティー番組「TVタックル超豪華版マル秘たけし&爆笑問題がお騒がせ重大ニュースメッタ斬り3時間SP」に出演し、
2013年に国民栄誉賞を受賞した長嶋茂雄氏と松井秀喜氏について、自身が安倍首相に進言したと述べた。

 番組では「次の国民栄誉賞は誰だ」というテーマでトークを展開。たけしが「長嶋茂雄さんが現役のときは国民栄誉賞はなかった。
王さんから始まった」と話し始めた。2013年に政府が「アジア文化交流懇談会」を開いた時のメンバーに選ばれたたけしは、
「30分前に首相官邸に来てっていうから行ったの」と当時を振り返った。「そしたら別の部屋に通されて。いろいろ聞きたいわけだ」と語った。

 その時に「長嶋さんは国民栄誉賞をもらったないよね」と安倍首相に切り出したという。
首相が「王さんから始まって長嶋さんに贈るチャンスがなかった」と答えると、たけしは「今、長嶋さんにあげたっていいんじゃない」と提案。
すると松井氏の話もでて、「じゃあ一緒にあげよう」という展開になり、首相に対しても「安倍さんの人気もあがるよ」と提案したという。

 実現した後、たけしの元に長嶋氏から電話があり、「国民栄誉賞のとき、たけしさんが口添えして下さったんですってね」とお礼の言葉があり、鯛を届けられたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000088-dal-ent



b6a482cd.jpg



続きを読む

TVタックルに松村沙友理不倫路チューキタ━(゚∀゚)━!

1:2014/12/28(日) 23:09:17.39 ID:
2014年を代表するお騒がせニュースwww


続きを読む

【芸能】蛭子能収さん「仕事はお金をもらっている以上、諦めて何でもハイハイ言ってたらいいんです」

1:2014/12/29(月) 09:42:02.84 ID:
蛭子さん「仕事なんて、何でもハイハイ言ってたらいいんです」
12月29日(月)9時3分配信

【漫画家・蛭子能収さんを直撃】え、俺を分析? しかも学ぶ? なんかこっぱずかしい感じ
しますねぇ。カッコつけないのは、失敗したときにカッコ悪いからってだけですし。
ブレークしてる? いやいや、目立つつもりもないし、そもそも俺、誰からも目をつけられないよう、
普通の人に見えるようこっそり生活してるんですよ。

そういえば、子供のころ、死後を想像したらすごく恐ろしくなったんです。だって自分の存在が
消えるんですよ。人間最大の弱点は死ぬことだから、ケンカしないし、危ない所へは行かない。

イスラム国なんて聞いただけでゾッとしますよ(笑い)。生きていれば何か楽しいことありますよ。

仕事はお金をもらっている以上、諦めて何でもハイハイ言ってたらいいんです。
俺がサラリーマンだったときの楽しみは帰る時間。今日はどこのパチンコ行こうかなって。
旅先もギャンブルがある所しか行かないです。群馬の桐生ボートに行くとき、少しは観光した
気分になりたくて高崎観音に行ったけど、やっぱり全然興味が湧かなかったな(笑い)。

Yahoo!ニュース(東スポWeb 12月29日(月)9時3分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000008-tospoweb-ent
蛭子能収がテレビ界で生き延びている理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000010-tospoweb-ent
「なんかこっぱずかしいですねぇ」と蛭子






続きを読む

【倒産】 大阪の元パチンコ店経営「姫路土地」が特別清算、負債98億円 [不景気ニュース 12-27]

1:2014/12/29(月) 06:10:05.53 ID:
2014年12月27日 16:36 国内倒産 倒産, 大阪, 清算, 遊技

大阪府大阪市に本拠を置く元パチンコ店経営の「姫路土地株式会社」は、12月22日付で大阪地方裁判所より特別清算の開始決定を受けたことが明らかになりました。

1976年に設立の同社は、兵庫・大阪・奈良・神奈川などでパチンコ店「HIME!KAN!」の経営を主力に事業を展開し、ピーク期には40店舗以上に規模を拡大するなど、当地では高い知名度を有していました。

しかし、パチンコ業界に対する規制強化や競争激化で客足が落ち込むと、積極的な事業展開に伴う借入金が資金繰りを逼迫したため、不採算店舗の閉鎖や事業譲渡を進めた一方、
自らは当時の商号「ヒメカン」から現商号へ改称、今年10月には解散を決議し事後処理を進めていました。

帝国データバンクおよび東京商工リサーチによると、負債総額は約98億円の見通しです。

かつての大手パチンコ業者(姫路土地)が特別清算 (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141226-00010000-biz_shoko-nb

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:不景気ニュース http://www.fukeiki.com/2014/12/hime-kan.html





続きを読む

ライトニングさんの年末

1:2014/12/28(日) 07:44:42.90 ID:
箒、はたき、ハンディーモップ、コロコロ、掃除機、クイックルワイパー装備してビッグブリッジの死闘を流してから大掃除に取り掛かるライトニングさん



続きを読む

【テレビ】中森明菜、12年ぶり紅白歌合戦出場決定!NHKが公式発表、米国のスタジオから生中継

1:2014/12/28(日) 17:18:04.75 ID:
中森明菜 12年ぶり紅白出場決定!NHKが公式発表

大みそかに放送される「第65回NHK紅白歌合戦」に、中森明菜(49)が出場することが28日、
明らかになった。

12年ぶりの出場は、米国のスタジオから生中継する。

明菜は今年、ベスト盤「オールタイム・ベスト―オリジナル―」をリリース。
オリコンチャートでトップ3入り、91年4月にシングル「二人静―天河伝説殺人事件より」で
3位を記録して以来、23年4カ月ぶりの記録を達成した。アルバムでのトップ3入りは、
89年9月の「CRUISE」(3位)以来、25年ぶりとなった。

明菜は10年10月、体調不良で無期限の活動休止を発表。
大阪では09年までディナーショーを行ったが、ツアーは06年以来なし。復活が待たれていた。

ことし3月のファンクラブ会報誌には、自ら「明菜のステージを見る日を楽しみに」と直筆でコメント。
復刻CDの発売も続き、復帰への期待も高まっていた。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス 12月28日(日)17時10分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000104-spnannex-ent






続きを読む

【芸能】矢口真里は渋滞すると舌打ち…タクシー運転手が見た芸能人の素顔

1:2014/12/26(金) 20:12:03.76 ID:
タクシー運転手の間でも“ドーベルマン扱い”される野村沙知代

普段、お茶の間では見せない芸能人の素顔が、モロに出る瞬間がある。それは、タクシーに乗っている間だ。
都内屈指の高級住宅街がある街を中心にタクシー運転手を20年近く続け、数多くの芸能人を乗せた経験を持つタクシードライバーの長谷川隆氏(仮名)に、
芸能人の“ありのままの姿”を聞くことができたので、紹介していこう。

逆走を要求! 取り扱い注意令が出ている野村沙知代

タクシー運転手の中で、最も要注意人物として警戒されているのが、サッチーこと野村沙知代だ。

「芸能人の場合、自宅からタクシー会社に電話を入れ、自宅まで迎えに行って目的地まで行く。こういった使われ方が非常に多いです。
ドライバーには無線で『○×町の何番地に向かえますか?』といった具合に、通常は地名だけが伝えられるんですが、例外もあります。
それがサッチーです。彼女の場合は住所とともに名前も伝えられる。
なぜかと言うとトラブルが多いから。みんな基本、行きたがらなくて無視するから、なかなか行き手が見つからない」(長谷川さん)

なぜ、サッチーは忌み嫌われているのか。理由は傍若無人すぎる振る舞いにあった。

「まず、指定された時間になっても来やしない。15分も20分も待たせておいて、行きたい場所まで全速力で向かうように偉そうに指示してきます。
ここまでならまあ、よくある話なんですが彼女がひどいのは、交通違反を強要してくるところ。
黄信号から赤信号に変わりかけようもんなら『行って行って!』と圧をかけてくるし、『そこの一方通行入って。早いから』と逆走まで強要してくる。
断ると、車に乗ってる間中罵倒してきます。気が弱いドライバーは従わざるをえないくらいの迫力。
テレビでみせる毒舌なんてかわいいもんです。
実際にサッチーのいびりが原因で辞めてしまったヤツもいる。そこまで早く行きたいなら、支度をちゃんとしてから電話してくればいいのに」

続いて評判が悪かったのは、活動復帰を果たした矢口真里。「感じが悪いことこの上ない」と長谷川さんは嘆く。

「乗ってくるなり、『話しかけるなオーラ』全開でムスッとしてますね。行き先はたいてい西麻布。
『ご指定のコースはございますか?』と聞いても『そんなの早いのに決まってるでしょ』と言って携帯をいじりだす。
道が混んでようものなら舌打ちをするし、信号の変わり目で止まると舌打ちの音はより大きくなる。
サングラスにマスクと変装に余念もなく、本当に感じが悪い。
不倫騒動後に出たテレビ番組では殊勝な態度をみせていましたが、もうね、あの姿を見せてやりたいですよ」


http://dmm-news.com/article/905308/
2014.12.26 11:50 DMMニュース



bf893fe8.jpg



続きを読む

【食】「人工肉ハンバーグ」の衝撃、肉の生産も消費も、根本から変わる

1:2014/12/27(土) 22:33:20.04 ID:
(全文) http://toyokeizai.net/articles/-/56802
2013年8月、英国ロンドンで世界初の「人工肉バーガー」の試食会が開かれたのを知っているだろうか。
素材は牛の幹細胞をシャーレで培養して人工的に製造されたものだ。試食会の参加者は
「肉のジューシーさは無いが、食感は完璧だ」、「脂肪分がなく赤身の肉という感じだが、普通のハンバーガーを食べているようだ」と語った。
この人工肉(培養肉)バーガーを作ったのは、オランダ・マーストリヒト大学教授のマーク・ポスト医学博士。
ポスト氏は世界的な食肉生産の需要に応えるための技術として、「カルチャード・ビーフ(牛肉の培養)」を提案している。
カルチャード・ビーフは理論上、数個の幹細胞から1万~5万トンの肉が得られるという。適切な栄養を与えることで、
細胞が健康的な脂肪酸を作り出す能力を利用すれば、培養肉は家畜から得た肉よりヘルシーなものとなる。
幹細胞から培養した牛肉はエネルギー効率が高く、環境、大地、水への負荷が少なく、動物の苦痛も少ない。
そして、動物の殺生を嫌う一部のベジタリアンからも好反応のようだ。
試食会で出されたハンバーガー1個の値段は、研究費込みで約3500万円。ただ、この1年で細胞を育てる
培養法や培養液を改良しており、ポスト氏は「試算ではハンバーガー1個1400円で作れるまでになった。
市場に出すには10年以上かかると思うが、さらに改良を重ね、従来のハンバーガー以下の値段を目指す」と述べている。

こうした技術革新によって、今後どのようなことが起こるのだろうか。業界変革を予測するためには、ニュースを見て、
聞いて、ただ驚き、感心するだけでは不十分である。見聞きした技術革新が世の中の「当たり前」になった時、
誰が影響を受けて、世界がどう変わり得るのか、自分の頭で筋道を立てて予測する必要がある。
培養肉は一部のベジタリアンからも支持されている。家畜を殺す必要がないからだ。家畜から幹細胞を採取して、
培養すれば、必要な食肉が出来てしまう。
現段階で味はともかく、食感は肉そのものであり、この培養肉を生み出すコストが、一般的な食肉を製造するコストより下がれば、
経済的にも、(家畜を殺さないという意味で)倫理的にも培養肉を当たり前に消費する時代が来るかもしれない。
価格競争が激しい外食企業でも、培養肉を扱い、牧場産の自然肉を使わなくなる可能性がある。
「そんなことは有り得ない」と思われた方は、成型肉を考えて欲しい。成型肉は細かいクズ肉やそのままでは販売できない
内臓肉を軟化剤で柔らかくして食品添加物で固め、形状を整えた食肉である。激安の焼肉屋チェーンやステーキ屋チェーンでは
当たり前のように使われているものだ。また、子どもに人気の高い「ミートボール」はどうだろうか。すべてとは言わないが、
多くの商品が本来なら産業廃棄物となるべきクズ肉に、添加物20~30種類ほど大量に投入して固めて加工したものだ。
これら成型肉やミートボールと比べれば、「培養肉」を一概に否定することは出来ないだろう。

それでは、培養肉が与える影響について考えてみたい。
培養肉の技術は、まず畜産業界に大きな変化を与える可能性がある。畜産業の「家畜を育てて出荷する」というビジネスモデルを根底から
揺るがしかねないからだ。一方で、培養肉を毛嫌いする人々や本物の肉を好む人も当然にして残る。既存の畜産業の縮小は避けられないが、
培養肉と差別化できるほどの品質を保てるプレーヤーは生き残ることができるだろう。
また畜産農家を代替するプレーヤーとして、実験室のような畜産「バイオ工場」が出てくる可能性もある。そこで働いているのは技術者であり、
現在の畜産農家とは性質が異なる。日本においては、外食産業・食品業界と畜産業界の間には、独特の商慣習があり、
その長期的な付き合いや信頼関係が強みにもなっている。
が、培養肉の使用が当たり前になると、そのルールが崩れる。外食産業や食品業界の成功要因はそういった「繋がり」ではなく、
「いかに優秀な技術者を集められるか」になるかもしれない。もはやオールドタイプの業界ではなく、バイオテクノロジーを駆使するニュータイプの
業界に変貌を遂げる。

(続き)





続きを読む

【美味そう】 5種類のスパイスの虜になる「カーリーポテトフライ」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:2014/12/27(土) 16:02:42.65 ID:
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、
新サイドメニュー「カーリーポテトフライ」を、全国のマクドナルド店舗にて、2015年1月6日(火)より期間限定で販売いたします。

今回、初登場となる期間限定の新サイドメニュー「カーリーポテトフライ」は、クルっとした楽しい見た目とカリッとした食感が食欲をかきたてる、
マクドナルドの新しいポテトです。5種類のスパイスが入ったオリジナルフレーバーで、どなたでも楽しんでいただける、癖になる味付けに仕上がっています。

2014年、マクドナルドでは、ソースやトッピングをかけてお召し上がりいただく「クラシックフライ with チーズ」や「クラシックフライ クアトロチーズ」など、
「マックフライポテト」の新たなバリエーションがお楽しみいただけるメニューを期間限定で展開し、大変ご好評いただきました。
このたびの「カーリーポテトフライ」でも、これまでにない形状と味わいをお楽しみいただければと存じます。

なお、「カーリーポテトフライ」は単品としてだけではなく、Mサイズのバリューセットにおいても、50円(税込)の 
追加料金で、通常の「マックフライポテト」を「カーリーポテトフライ」に変更することができます。

マクドナルドではこれからも、昼食時や夕食時の“もう一品”としてはもちろん、ちょっとお腹が空いたとき、ほっと一息つきたいときなど、
様々なシーンでお楽しみいただける、マクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

http://www.yomiuri.co.jp/adv/komachi/release/00011743.html





続きを読む

【政治】 年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に

1:2014/12/27(土) 07:49:52.34 ID:
読売新聞(2014年12月27日03時00分)

 2015年4月から、公的年金を受け取るすべての人の年金額が抑制されることが確実となった。

 物価の上昇などで、04年の年金改革で導入された抑制策「マクロ経済スライド」が初めて適用されることになるためだ。
受け取る年金額そのものは、物価や賃金の上昇に伴って増えるが、抑制策などで上昇分が抑えられる。
読売新聞試算では、40年間サラリーマンとして働いた夫と専業主婦によるモデル世帯の場合、年金の伸びが月約3400円分抑えられる計算だ。

 マクロ経済スライドは、物価が上がると年金の支給額が同時に増えてしまうため、一定程度を抑制する仕組み。
総務省が26日発表した11月の全国消費者物価指数は、前年同月に比べて2・7%上昇した。
10月までの数値を含めて試算すると、1~11月は前年同期比2・8%プラスとなり、12月も含めた1年間の物価が上昇することが確実だ。
これまで抑制策が適用されてこなかったのは、物価が下がるデフレが長引いたことも要因の一つだ。

 厚生労働省は、現時点で支給額を抑制する割合(調整率)を1%程度と見込んでおり、最終的な調整率は来年1月に決まる。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)

引用元:Infoseek ニュース http://news.infoseek.co.jp/article/20141226_yol_oyt1t50134





続きを読む

【フィギュア】安藤美姫、娘の“父親”が提訴…慰謝料は1500万円!

1:2014/12/27(土) 07:23:19.75 ID:
2013年7月、『報道ステーション』(テレビ朝日系)で4月に出産したことを告白したにも関わらず「父親は明かせない」と言ったかと思えば、
突如としてスペインの貴公子ハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際を宣言したりと、何かとお騒がせな元フュギュアスケーター・安藤美姫(27)。

そんな安藤の娘・ひまわりちゃん(1)の父親だという元フュギュアスケーターの南里康晴(29)が、
安藤に対して慰謝料を請求していると12月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。

同誌によると、安藤と南里は2014年の4月に入籍する方向で、そのように周囲にも伝えてあったが、安藤の母親の猛反対に遭ったという。
さらに、そもそも安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのも、安藤の母親が原因だというのだ。

慰謝料1500万円を請求

「スターの美姫を無名選手とは結婚させられない」
とする母親は、

「どうしても入籍したいなら婿養子に入ること」
「スケートを辞めること」
「スケート以外の充分な定収入を稼げるようになってから」

などの条件を南里に突きつけたばかりか、マンションから南里を追い出し、ひまわりちゃんにも会わせないようにしたという。

そんな逆風もあってか、急速にハビエルに傾いていった安藤の心。
2014年10月には安藤とハビエルのキス写真が『女性自身』(光文社)に報じられてる。
安藤の母親も世界選手権3位のハビエル選手のことは「美姫にぴったりのパートナー」と祝福。

南里は捨てられた形になり、婚約不履行(婚約破棄)による損害賠償として、慰謝料1500万円を請求するに至ったというわけだ。

それにつけても怖いのは、安藤ママのモンスターペアレンツぶり。最近はたびたび日本のバラエティ番組にも露出している安藤だが、
12月25日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、安藤の母親が、
「うちの娘はあれだけスケート界に貢献したのに、なぜ引退した後に(テレビの)仕事がないの? どういうことなの!」

と日本スケート連盟に電話をかけてきたとか。芸能事務所ではない連盟にクレームをつけたところでお門違いというものだが、

「織田信成君にあれだけのオファーが来ているから、必死だったのでしょう」
とは連盟関係者。

12月22日放送の「お試しかっ!」(テレビ朝日系)でも、ヨーロッパのアイスショーには出演しているが「日本のアイスショーからオファーがない」ことを共演者に必死に訴えていた安藤。
世間の関心が「子どもの父親」と「熱愛」に向いているうちはテレビにも出られるだろうが、果たして今後はどうなることやら。

(取材・文/チロル蝶子)
http://dmm-news.com/article/905035/
2014.12.25 11:50 DMMニュース





続きを読む

友人がアムウェイにハマり出したんだが

1:2014/12/23(火)01:02:53 ID:
もう縁を切った方が良いのかこいつとは



   
続きを読む

【テレビ】お天気キャスター・岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退

1:2014/12/25(木) 16:35:15.95 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000124-spnannex-ent
NHK「ニュース7」のお天気キャスター・岡村真美子(30)がTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と、
もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと「週刊文春」に報じられた問題で、
岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、
了承されたことを明らかにした。


続きを読む

ぼく「一万円もらったから宝くじ買おう!100枚くらい買えるかな♪」

1:2014/12/22(月) 12:17:16.87 ID:
ぼく「え・・・たった33枚・・・?・・・たった・・・・・」






ってなるよな



続きを読む

ニュースで子供の声が騒音で幼稚園が訴えられてるんだが

1:2014/12/24(水)17:48:03 ID:
訴えるまでいくか?



   
続きを読む

【ロシア】プーチン「ウォッカ値上げ禁止! 不凍液もヘアトニックも香水もアフターシェーブローションも飲むな!!」

1:2014/12/26(金) 17:55:29.92 ID:
ロシアのプーチン大統領は24日、ウオッカ価格の上昇を抑制するよう命じた。
経済危機が深刻化する中で、支持率を保つ狙いがある。
プーチン大統領は政府当局者や地方の首長らとの会合で、ウオッカの高騰で非合法商品が増加し、国民の健康に悪影響が出ると語った。

大統領は「ウオッカの高騰は、非合法の(アルコール類の)消費増加につながるだけだ」とし、政府関係機関が問題を検討するよう指示した。

昨年発表された研究によると、ロシアでは男性が50代半ばを前に死亡する割合が4分の1に達する。
特にウオッカなど、アルコール類の大量な摂取が一因という。

0.5リットルのウオッカの最低小売価格は220ルーブル(4ドル、約480円)で、昨年以降約30%上昇した。

http://jp.reuters.com/article/jpRussia/idJPKBN0K301A20141225


■関連■
ウォッカが無いなら作ってしまえ
http://jp.rbth.com/arts/2013/07/23/44215.html
ウルトラバカ酒飲み(※ソ連崩壊後の暗黒時代です。危険ですので決して真似しないでね)
https://www.youtube.com/watch?v=ax9Ive5e5CM

2ch.net(・∀・)ニュース速報板
http://hayabusa3.2ch.net/news/





続きを読む

岡村真美子氏のW不倫騒動で同僚・寺川奈津美氏に余波か 岡村氏降板ため暫く毎日 休日なし

1:2014/12/26(金) 04:27:02.30 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/9615159/
「NHKニュース7」(NHK総合)の気象情報で、平日担当だった気象キャスターの寺川奈津美氏が
、土日祝日を含め毎日出演するようだ。

同番組の土曜、日曜、祝日に出演していた気象予報士の岡村真美子氏が「ひるおび!」(TBS系)に
出演している気象予報士の佐藤大介氏、さらに別の気象庁関係者との「タブル不倫」関係を各社が報じていた。

そんな中、24日に「NHKニュース7」の出演者紹介ページから岡村氏のプロフィールが消え、
気象担当は寺川キャスターだけとなってしまった。

寺川キャスターは、番組の気象情報を平日担当しており、その間を埋める形で、岡村氏が土曜、日曜、祝日に出演していた。
しかし、今後しばらくは寺川キャスターが、週7日を通しで気象情報を担当することがNHK番組表で明らかになっている。





続きを読む
本家ネタ速PRO

本家のネタ速
以下のサイトよりリアルタイム
見れます

日本の夜明け様


ネタ速ログ2015


ネタ速どうやら管理人ツイッター

  • ライブドアブログ