ネタ速PROログ2014

ネタ速2014まとめサイトです。ネタ速PRO版の過去ログです

2014年12月02日

【芸能】椎名林檎「照れくさい、恥ずかしい」…米倉涼子・杏らと最も輝いた女性「VOGUE JAPAN Woman」受賞

1:2014/12/01(月) 18:15:54.84 ID:
【モデルプレス】1日、都内にて最も輝いた女性に贈る「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」と
「VOGUE JAPAN Woman of Our Time」の授賞式が開催され、受賞者が発表された。

2014年、圧倒的な活躍で人々を魅了した女性に贈る「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」を
受賞したのは女優の黒木華、スノーボードアルペン選手の竹内智香氏、脚本家の中園ミホ氏、モデルの
松岡モナの4名。また、時代を象徴する女性たちに贈る「VOGUE JAPAN Woman of Our Time」を
モデルで女優の杏、キャスターの国谷裕子、モデルのTAO、アーティストの椎名林檎、写真家で映画監督の
蜷川実花氏、女優の米倉涼子の6名が受賞した。

◆受賞の喜びを語る

現在放送中のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(毎週木曜よる9時、テレビ朝日系)が好評を博すなど、
この1年間は「結構働きまくった」という米倉は「そんなときにこの賞をいただけて嬉しいです」とにっこり。2005年の
第1回「VOGUE JAPAN Women of the Year」を受賞した経歴を持つが「改めてこの賞をいただけて、年を重ねて
いくことに生きがいを感じました。さらにキレイに、いきいきしたいと思い、前向きな姿勢で生きていければと思います」と語った。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)がヒットし、受賞に輝いた杏も、
過去に「VOGUE JAPAN Women of the Year」を受賞しており「またこうして受賞できて嬉しいです」とコメント。
自身のポリシーを求められると「これでいいでなく、これがいいということを大切にしています。仕事や私生活、
そういった選択を一つずつしています」と紹介した。

アーティスト活動に加え、楽曲制作にも精力を注いでいる椎名は「13歳と1歳の子どもがいて、慌ただしい毎日を
送っていますが、曲の注文が絶えず、コツコツやっています」と充実した面持ち。このステージに立っての感想を
「照れくさい、恥ずかしいといった気持ちです」と述べながらも「私もみなさんと踏ん張っていきたいです」とさらなる活躍を誓った。

http://mdpr.jp/news/detail/1450382
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」&「VOGUE JAPAN Woman of Our Time」の授賞式に出席した(左から)杏、米倉涼子、椎名林檎【モデルプレス】
6003f423.jpg


(左から)松岡モナ、中園ミホ氏、竹内智香選手、蜷川実花氏、杏、米倉涼子、椎名林檎、黒木華、国谷裕子、TAO、ハローキティ
3ccb4ff4.jpg





続きを読む

【テレビ】オリコン1位なくても「V6」が来年も紅白当確のワケ

1:2014/12/01(月) 13:42:31.99 ID:
「V6」の出場決定はNHKにとって大きな“足かせ”になりかねない。

先日発表された「第65回紅白歌合戦」の出場歌手をめぐって多くの音楽関係者があきれる事態になったのは、6組の「ジャニーズ出場枠」だ。
昨年まで出場を続けていた「SMAP」「TOKIO」「嵐」「関ジャニ∞」「Sexy Zone」に、今年はV6が加わった。

あるレコード会社関係者は「『あさイチ』の井ノ原(快彦)、『軍師官兵衛』の岡田(准一)を出したいというNHKの意向に乗ったジャニーズがうまく押し切った形でしょう。
ただ、音楽面では、確実にオリコンチャート1位が取れるグループではないし、むしろ1位を取るために強豪アーティストがいないところを狙ってリリースするくらい。
いったい何を歌うつもりなのか」と語る。紅白の人選としてクビをかしげる関係者は後を絶たない。

そんなV6だが、紅白出場は今年限りではないという。むしろ「これで来年も鉄板」とさえ言われているのだ。
ある芸能プロ関係者は「ジャニーズというのは義理堅いというか、グループの“周年”を非常に大事にしているところなんです」。
秋に嵐が結成15周年ということでハワイでコンサート。TOKIOも20周年で初めて夏フェスに参加。
関ジャニ∞も10周年で新レーベル立ち上げと、3組の周年組がそれぞれ、大々的な動きを見せた。

「紅白には3組とも当然、出場ですが、V6は来年が結成20周年なんです。周年を大事にしているジャニーズが、その年の最後を“紅白落選”で終わらせては、
グループとして格好がつかないと考えるのが当然。何としてでも入れてくるでしょう。だから、V6はすでに来年も紅白内定といわれているんです。
NHKにとっては今年限りのつもりかもしれませんけどね」と前出関係者。

紅白の選考をめぐっては小倉智昭(67)や松本人志(51)がそれぞれの番組で不満を漏らしているが、そう思われても無理がないのかもしれない。

2014年12月1日 11時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/9526332/








続きを読む

【芸能】菜々緒、新作映画「神様はバリにいる」でセクシービキニ姿を惜しげもなく披露

1:2014/12/01(月) 10:33:33.09 ID:
[映画.com ニュース] 女優の菜々緒が、堤真一主演の新作映画「神様はバリにいる」に
セクシーなビキニ姿で登場していることが分かった。モデルとしても活躍する9頭身の
美ボディをとらえた劇中カットを、映画.comが独占入手した。

インドネシア・バリ島を舞台にした本作で菜々緒が演じたのは、エリートの道を捨てた
眼科医リュウ(玉木宏)の大学時代の恋人・香奈役。堤真一演じるアニキと衝撃的な
出会いを果たしたリュウが、バリ島に留まることを決意するという重要なシーンに登場する。
このほど公開された劇中カットは、リゾートホテルでリュウ(玉木)とリラックスした時間を
過ごしている場面。本作で海外での映画撮影に初挑戦した菜々緒は、リゾート感あふれる
エキゾチックなムードが漂うバリ島のホテルで撮影に臨んだ。

「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督が、クロイワ・ショウ氏の「出稼げば大富豪」を
原案に、インドネシア・バリ島で暮らす日本人大富豪が独自の哲学で人々の人生を変えていく姿を描く。
主演の堤をはじめ、菜々緒、玉木らが出演、尾野真千子が元起業家を演じている。
シンガーソングライターのナオト・インティライミが本作でスクリーンデビューを果たした。

「神様はバリにいる」は、2015年1月17日から全国で公開。

http://eiga.com/news/20141201/2/
6750143e.jpg





続きを読む

【AKB48】入山杏奈、美脚ハイヒールコスプレが「セクシーすぎる」と話題

1:2014/12/01(月) 13:42:43.79 ID:
 入山杏奈が自身のTwitterで26日、コスプレ写真を披露し話題になっている。
 
 入山は、「ハイヒールモンスター わたしがいつもヒール履いてるから! 
衣装さんありがとう」というコメントとともに、写真を公開した。

  これに対してネット上では、「あんにん!セクシーすぎるって!」
「美脚ですねぇ。」などのコメントが寄せられている。

※画像はTwitterから

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_157587
73a8fd36.jpg





続きを読む

【芸能】TRFのダイエット本が記録的大ヒット、年間90.7万部で総合2位相当

1:2014/12/01(月) 10:55:14.60 ID:
TRFのダイエット本が記録的大ヒット、年間90.7万部で総合2位相当
12月1日(月)9時28分配信

オリコンが11月30日発表した本の年間売上部数ランキングのうち「グッズ・マルチメディア」部門で
1位となったのは、TRFのダイエットDVDブック『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE』
(宝島社・昨年12月発売)だった。

年間(集計期間=2013年11月18日~2014年11月16日)の売上部数はなんと90万7000部。
2位のアスキー年賀状素材集編集部『印刷するだけびゅんびゅん年賀状DVD 2014』
(年間18万2000部・昨年10月発売)ほかに大差をつけた。

今回の90万7000部は、昨年、『印刷するだけびゅんびゅん年賀状 DVD 2013』(2012年10月発売)が
樹立した同部門の年間最多売上の21万8000部を大幅に上回る歴代新記録に。

BOOK(総合)部門の対象から外れているものの、同部門との売上比較においては年間1位の
『妖怪ウォッチ2元祖/本家オフィシャル攻略ガイド』(2014年8月発売・小学館)の
94万1000部に次ぐ2位に相当する記録的大ヒットとなった。

同作は、TRFのメンバーがオリジナルの振り付けを考案し、自ら指導した踊り歌いながら楽しく
ダイエットができるDVD『TRF EZDO DANCERCIZE』の普及版。
出版元の宝島社によると、主な購入層は40代女性で、全体の約4割を占めていると言う。

ヒットの要因として関係者は、<1>誰もが知っているTRFの大ヒット曲に合わせて楽しく踊りながら
やせられる<2>書店等という身近な場所で購入できる<3>1000円という価格設定
<4>「ホームエクササイズ」として自宅で好きな時間にできる手軽さの4つのポイントを挙げている。

これを受けてTRFのメンバー、SAMは以下の通りにコメントを発表している。
――自分たちがずっと続けてきたダンスが、まさかこんなかたちで支持されるとは思っても
いませんでしたので、驚いています。同時に、大勢の方がこのDVDを通してダンスの楽しさを
体感してくれていると思うと、とても嬉しいです。これからもダンスがより身近になるように、
そして社会貢献できるように頑張りたいと思います――

Yahoo!ニュース(MusicVoice 12月1日(月)9時28分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00010001-musicv-ent
no title




続きを読む

高岡早紀のおっぱいがヤバ過ぎる

1:2014/11/30(日) 23:37:57.27 ID:


萎みすぎだろ











続きを読む

【芸能】俳優・綾野剛、酔った加藤浩次に絡まれて途中で逃げ出す・・・矢作兼明かす

1:2014/12/01(月) 09:55:39.84 ID:
27日放送のラジオ番組「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で矢作兼が、
酔った加藤浩次から俳優の綾野剛が逃げ出したエピソードを語った。

ガラケーとiPhoneの2台を持っているという矢作は、食事帰りの車中でまずiPhoneを確認した所、
綾野から「今何してるんですか?」と、LINEのメッセージが届いてたのだという。

矢作は綾野に返信をし、中目黒で飲んでいるという綾野と合流するやりとりをしたと説明した。
このやりとりから約1分後、綾野と一緒に飲んでいた加藤からガラケーに着信があり
「お前なんで俺の電話は出ねえで綾野剛の電話には反応してんだよ」と、詰められたのだという。

矢作が加藤からの着信があったガラケーを見ていなかったという状況を知らないため、
このような気まずい事態になってしまったわけだが、
さらに輪をかけて酔った加藤に言い訳するのが大変だったと語った。

小木博明は、その状況に納得した様子で「めんどくさい」「しつこそうだよね色々と」と同調した。

矢作が夜11時頃、加藤と綾野らと合流すると、6時ごろから飲んでいた加藤は
「一番やばいときだった」と明かし、酔った加藤のタチの悪さに綾野は途中で逃げて帰ったのだと語った。

矢作はそのときの加藤を「俺めんどくせえか?俺めんどくせえか?」と、
話しかけてきたと、加藤をマネた口調で笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/9524116/

綾野剛
no title




続きを読む

【芸能】ナイナイ岡村隆史、“3代目バカ殿”と“2代目変なおじさん”襲名を志村けんにお願い・・・志村けんを尊敬し自らを後継者と自負

1:2014/12/01(月) 10:06:27.36 ID:
ナインティナインの岡村隆史が、30日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ウチくる!?』(
毎週日曜12:00~13:00)にVTR出演し、ゲストの志村けんに、
"3代目 バカ殿"と"2代目 変なおじさん"襲名についてお願いした。

志村けんを尊敬し、自らを後継者と自負する岡村は、メッセージVTRで、
「お亡くなりになられたら、"バカ殿"はだれが引き継ぐのか、"変なおじさん"はだれが引き継ぐのかっていうのを、
遺書で残しておいていただきたい」と、普段から志村にお願いしていることを明かした。

そして、「僕は"バカ殿"希望なんですけど、2代目って絶対たたかれると思う。
『初代が面白かったな』って言われるのは間違いないので、3代目を希望している」と語った。

続けて、「このままいくと1人で普通の変なおじさんになっていくと思う」と言い、
「"変なおじさん"は2代目をやらせていただきたい」と希望を伝えた。

この件に関して、「いつも断られる。『俺が死んだら終わりだよ』って言われる」という岡村。
2代目の"バカ殿"候補については、「日本エレキテル連合。白つながりなんで、スッと入れるかな」と、
"バカ殿"と同じ白塗りメイクの朱美ちゃんが放つセリフ「ダメよ~ダメダメ!」で
大ブレイクした日本エレキテル連合を挙げた。

笑いながらメッセージVTRを見た志村は、「岡村くんがいつも言うんだよ。
『汚いでしょ。バカ殿って自分で言っちゃってるし、バカ殿の上ないでしょ。
そうです、私が変なおじさんって自分で言ってんだもん。それ以上の変なおじさんないでしょ』って」と話した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141130/Cobs_086209.html




続きを読む

長澤まさみのおっぱいすごい

1:2014/12/01(月) 15:10:35.23 ID:


フジテレビ








e9b77a19.jpg
























続きを読む

【芸能】山本美月、“ひきこもり”から卒業  2014年の目標を達成

1:2014/12/01(月) 09:39:23.26 ID:
 モデルで女優の山本美月(23)が30日、都内で『2015 山本美月カレンダー』
発売記念握手会に出演。イベント前の取材で2014年を振り返った山本は、
「引きこもらずに外に出ようという目標がありましたが、ちゃんといろんな人に出会って
お話ができたかなと思います」と笑顔で目標達成を喜び、「その経験をお芝居やモデル業に
活かしたい。来年は人としても女としても成長したいです」と新たな目標を掲げた。

 プライベートでは「昔より部屋を片付けるようになった」といい、「洗い物をためていたり
したけれど、2日に1回は洗濯機を回すようになった」と報告。また、普段は「人に振る舞えるほどの
腕前はないけれど、料理もします」といい、得意料理は「オムライス」と明かしたが、
振る舞いたい相手は「現れないです。ベタですが、今は仕事が恋人です」と微笑んでいた。

 週めくり形式のカレンダーは、撮りおろしを含めた54カットを収録。山本は
「うれしい。母も自分で買って、周りに配ろうとしてくれている」と出来栄えを喜んだ。

http://www.oricon.co.jp/news/2045196/full/
『2015 山本美月カレンダー』発売記念握手会に出席した山本美月
no title

no title

no title




続きを読む

行列のできる法律相談所★1

49:2014/11/30(日) 21:02:17.48 ID:
b8669f10.jpg


1fa9ef6b.jpg





続きを読む

幼少期の峯岸みなみとカーチャンwwwwwwwwwwww

1:2014/11/30(日) 22:18:54.29 ID:


d8c64aac.jpg





続きを読む

橋本環奈がいかにカワイイか分かる画像

1:2014/12/01(月) 03:10:33.25 ID:
no title

no title

no title

no title

no title




続きを読む

妻夫木聡(34)が超絶劣化wwwwwwwwwwww

1:2014/11/30(日) 22:35:06.93 ID:


7770f99e.jpg





続きを読む

【画像】 浅田舞さんがグラビアに初挑戦しましたので太ももをご堪能ください

1:2014/12/01(月) 08:45:26.59 ID:



「大胆になれた」浅田舞、初グラビアで抜群のプロポーション披露

 バンクーバー五輪女子フィギュアスケート銀メダリスト、浅田真央(24)の姉で
プロフィギュアスケート選手兼タレント、浅田舞(26)が、1日発売の「週刊プレイボーイ」で
グラビアに初挑戦。Eカップともいわれる巨乳と1メートル63の健康的な美ボディーをビキニをはじめ、
ワンピースやドレスで披露した。(サンケイスポーツ)

 舞はグアムでの撮影を「最初は(ポージングが)全然へたくそで、どういう表情を作ればいいのか分からなかった。
でも、最後の方は慣れてきて、結構大胆になれました」と振り返った。

 ネットサイト「週プレnet」でも電子写真集「MIRACLE MOON」のタイトルで配信され、120点を超える
未発表カットとイメージ映像を毎週更新する。

http://www.sankei.com/entertainments/news/141201/ent1412010001-n1.html
no title




続きを読む

【芸能】SMAP・草なぎ、「今まで見たことのない復讐劇に」 ドラマ『銭の戦争』主演

1:2014/12/01(月) 06:48:16.06 ID:
2014-12-01 05:00

2015年1月6日スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『銭の戦争』で主演の草なぎ剛と愛憎に満ちた複雑な三角関係を演じる大島優子(左)と木村文乃(右)(C)関西テレビ
no title


人気グループ・SMAPの草なぎ剛が、来年1月6日スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『銭の戦争』(毎週火曜 後10:00※初回は後9:00~2時間SP)に主演することが11月30日、わかった。
どん底から這い上がり、父親の復讐を果たそうとするも、いつしか金に呑み込まれていってしまう主人公・白石富生を演じる。
ほかに、AKB48卒業後、初の連続ドラマ出演となる大島優子、草なぎとは初共演の女優・木村文乃、同じく初共演の渡部篤郎が父親の死の真相を握っている金貸し屋の上司役で出演することも明らかになった。

同作は、韓国の人気漫画家パク・イングォン氏の同名漫画が原作。2007年に韓国でパク・シニャン主演でドラマ化された際は、最高視聴率37%、平均視聴率31%を記録し、社会現象を巻き起こしたという。

ドラマ好きなら、“関テレ・フジ系火曜10時”の草なぎと聞けば、『いいひと』(1997年4月期)や『僕の生きる道』(2003年1月期)、『僕と彼女と彼女の生きる道』(04年1月期)、
『僕の歩く道』(06年10月期)といった“僕シリーズ3部作” 、『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』(12年4月期)など、いずれも草なぎ自身の人柄の良さと重なるような役を思い浮かべるはず。

しかし、今作では、東大卒の外資系証券マンというエリート生活から一転、自殺した父親の借金を背負い、家も仕事もすべて失ってしまうものの、
「金で失くしたものすべて、金で取り戻す!」と、どん底から這い上がっていく強さを持った“復讐に燃える熱い男”を演じる。役衣装では、証券マンの名残としてサスペンダーをつけているのも特徴だ。

草なぎは「韓国映画やドラマは好きで、よく観ますが、復讐劇は好きなジャンルです。観ている方には、面白く、時にはスカッとして楽しんでいただける
“ただの復讐劇”ではない、今まで見たことのない復讐劇にしたい」と気合十分。「次週を楽しみにしていただけるようなドラマを全力で作っていきます」と誓った。

同ドラマでは、金に振り回される富生の人生を、金の魔力、家族愛、そして、大島演じる高校時代の恩師の娘・紺野未央と、
木村演じる元婚約者の令嬢・青池梢との愛憎に満ちた複雑な三角関係などを交えながら、テンポよく、時にはユーモラスに、時にはシリアスに描く。

草なぎとは昨年9月に放送された単発ドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』以来、
2度目の共演となる大島は、「木村さん演じる梢とは対極の役柄なので、バチバチと火花が散っているような関係性を見せられれば」と意気込んでいる。

富生に協力的なチンピラ・桜田慎一役にジャニーズJr.の高田翔、渡部が演じる赤松が経営する「赤松金融」の受付嬢・円あかね役に新川優愛、自殺してしまう富生の父親役に志賀廣太郎、
母親役に木野花、富生に金貸しの知恵を教えてくれる伝説の金貸し役に津川雅彦(準レギュラー)、梢の祖母役にジュディ・オング、未央の父で富生の高校時代の恩師役に大杉漣が出演する。
http://www.oricon.co.jp/news/2045261/full/




続きを読む

【芸能】モー娘。卒業の道重さゆみ、所属事務所の公式サイトから名前消えた・・・ファン動揺 「引退」の噂も

1:2014/12/01(月) 00:39:10.38 ID:
11月26日に横浜アリーナで開催された全国ツアー最終公演でモーニング娘。'14を
卒業したリーダーの道重さゆみ(25)の今後に注目が集まっている。

卒業後は無期限休養に入ると宣言していたが、ファンや一部メディアの間で
「このまま引退するのでは」との説がまことしやかにささやかれているのだ。

公演から一夜明けた27日、ブログを更新した道重は「(在籍した)4329日...本当にありがとうございました」
などとファンに向けて感謝。
また、卒業ライブ中に足を痛めたことに触れて「思ったように踊れなくなってしまってすごぉぉく悔しかったし
申し訳なかったし 自分に対してこんなにムカついたことはないくらいにムカつきました」と反省し、
最後まで責任感の強さを見せた。

ブログの最後には「道重終了 今日で燃え尽きました」「道重再生 また、いつの日か...」と
書かれたピンクのクリアファイルの画像を掲載している。

気になるのは「燃え尽きた」という言葉。そして「再生」については「いつの日か」と時期が明言されなかったことだ。

道重はツアー初日に「休業って言うと、皆さんちょっと大げさに感じてしまうかもしれないですけど、
ちょっとお仕事をお休みさせていただいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと
考えていこうと思っています」と語っていた。落ち着いたら近いうちに復帰することを示唆しているともいえるが、
そんなに単純な状況ではないという。

「道重の卒業は『後輩に道を譲るため』という意味合いも大きいが、それ以上に深刻だったのが体調不良。
近年は激ヤセしたり帯状疱疹に悩まされたり、自分で自分の眉毛を抜いてしまう精神的な不調にも
陥ったことを告白していた。リーダーとしての重責に悩み、ブログに『毎日、吐きそうになるぐらい、
緊張とプレッシャーの連続でした』と当時の心境を記したこともあった。
心身ともに悲鳴を上げているのに責任感の強い彼女は手を抜くことができず、
後輩の指導も含めて全力で頑張っていました。しかし、満身創痍で奮闘を続けたことで燃え尽き症候群になり、
ついにストレスの原因である芸能活動を休止することにした。
体調の悪さは心理的要因もあるため、いつになれば復帰できるのか不明。
健康を第一に考えれば復帰できない可能性もある。ですから、道重は卒業後の復帰時期について
何度聞かれても一切語ることができなかったんです」(芸能関係者)

卒業公演後、モー娘。が所属するアップフロントグループの公式サイトから道重の名前が消えた。

(以降に続く)

http://news.livedoor.com/topics/detail/9523246/




続きを読む

完 全 に T O S H I

1:2014/11/30(日) 22:01:05.92 ID:


f8469607.jpg





続きを読む

【エロ可愛い】 人妻サンタが超絶きてると話題に(画像あり)

1:2014/11/30(日) 19:11:02.98 ID:


no title




続きを読む

武井咲って何であんな変な髪型にしたんだよ!

1:2014/11/30(日) 03:13:57.77 ID:


木梨の嫁かよ!








続きを読む
本家ネタ速PRO

本家のネタ速
以下のサイトよりリアルタイム
見れます

日本の夜明け様


ネタ速ログ2015


ネタ速どうやら管理人ツイッター

  • ライブドアブログ