270:2014/12/30(火) 00:31:51.15 ID:
なんかガリガリでこわい

d7df0b0c.jpg


2039c7fb.jpg



271:2014/12/30(火) 00:37:36.55 ID:

幸せじゃないのかな



273:2014/12/30(火) 00:41:45.19 ID:

赤ちゃん産んだばかりだよね
脚が拒食症患者みたい



279:2014/12/30(火) 01:11:12.17 ID:

妊娠前より明らかにガリガリだね
横の人は誰?堂珍嫁じゃないよね?



274:2014/12/30(火) 00:57:42.09 ID:
男は松ケンに見えるけど違うか



275:2014/12/30(火) 01:00:04.15 ID:
f32c4e44.jpg




277:2014/12/30(火) 01:05:50.05 ID:

山田優の足26.5なのか!でかいね



287:2014/12/30(火) 02:17:53.88 ID:

確かに261の画像が細過ぎるのにハイヒールがでかいね。山田さん痛々しいな…
子供産まれた一番幸せな時期のはずなのに、痩せ過ぎで母乳の出が心配。

西山茉希さんも早乙女太一からDV被害受けてないか気になるわ。



280:2014/12/30(火) 01:11:43.31 ID:

モデルでも顔のでかさは髪で隠すのが分かっておもしろい



293:2014/12/30(火) 02:57:40.81 ID:
山田優を見ていると
女の幸せってなんだろう?と考えてしまう。

交際中も婚約中も結婚しても妊娠しても
出産しても浮気する、自分だけを愛してくれない男。
でも自分が惚れ抜いた相手ならばそれでも幸せ?
妻の座は私のモノ、彼の子を産めたのも私だけ。
むしろ満たされない相手と結婚してしまった
小栗の方が不幸?

小栗がどんなヤンチャをしても
「最後は私の元に帰るから平気よフフン。
彼の最高の理解者は私!」と
構える余裕があればいいのに
何かあるたびに意味深なブログを書いては激痩せ…

山田弟があんななので、もしかして山田も
とんでもないおバカなのかもしれない。
うぬぬ。



316:2014/12/30(火) 07:24:06.82 ID:

でもハリーの一千万くらいの婚約指輪を、値段に引きながらも今まで色々あったしって買ってあげられるんだから
それなりに山田優に対して情はあるんだろうとは思うわ
でき婚でもないわけだし
やっぱり山田優が一人空回ってるだけじゃないかなぁ
そうさせてるのは他ならぬ小栗なんだろうけどw
その指輪が今までのだけじゃなくこれからもに対しての免罪符のつもりなのかもしれないけど



296:2014/12/30(火) 03:33:01.25 ID:
子供を持つって大変な事だから、今までの我慢が一気に吹き出してきちゃったのかな>山田優



297:2014/12/30(火) 03:39:09.38 ID:
小栗なんてどう見ても結婚相手としては地雷物件なのにねぇ



298:2014/12/30(火) 03:41:05.71 ID:
つい3ヶ月前に広島のマンションで小栗が目撃されてたようだけど
福山駅前マンション最上階を買ってて愛人いる噂あるよね



299:2014/12/30(火) 03:43:34.41 ID:
福山w
それキムタクみたいに各地にマンションの最上階を
買ったという噂レベル。



304:2014/12/30(火) 04:52:16.19 ID:
山田優、小栗に逃げられないように
無理なダイエットしてる感じだよね。



306:2014/12/30(火) 06:15:26.57 ID:
小栗、田中美保がドストライクで、付き合えたけど束縛きつくて別れたと聞いた。
田中美保は小栗と別れて幸せそうな結婚して良かったよね。

山田優が辛いのは、浮気自体より小栗の好みじゃないってことでは。
一回ショートにして不評で伸ばしたのに、またショート。
ショートにしても、田中美保風味にはならないのに。



307:2014/12/30(火) 06:28:09.40 ID:

山田優とは真逆なタイプだねぇw>田中美保
ショートにしてもそら近づけないわ
しかし小栗の好みじゃなさそう?なのに妻の座を獲得してるあたり
改めて執念というかなんというかw



308:2014/12/30(火) 06:33:57.18 ID:
矢口とパチンコ屋で見かけられたときは
小栗が甘えてて矢口が面倒くさそうにしてたらしいよw



309:2014/12/30(火) 06:36:55.83 ID:

自分が甘えたい時だけベタベタする勝手な男なんでしょ



311:2014/12/30(火) 06:55:39.72 ID:
確かに田中美保と山田優は真逆なタイプだね
山田優と付き合いだしたきっかけは本人にしかわからないけど、
「まーモデルだし、一応綺麗だと言われてるし連れて歩いても恥ずかしくないし」
みたいな理由だったりしてね
「尽くしてくれるし俺に夢中だし自分の好きなようにできるけど
そもそもタイプじゃないんだよなぁ」

その結果、可愛い子がいたら浮気しちゃう
で、週刊誌に撮られちゃうっていう



315:2014/12/30(火) 07:20:50.56 ID:
そう言われてみると田中美保と矢口は
割りと近い系統の顔だね
山田優は違うね
小栗旬はどっちかというと薄顔が好きなんかもね
小栗自体細目で薄顔だからそういう奴って
山田優みたいなデカ目濃い顔好きなのに
珍しいよね



322:2014/12/30(火) 08:13:47.58 ID:

今までの彼女の共通点は気が強そうな所かなあ
あと結婚まではおしとやかにしていて、結婚後は豹変しそうな女w


>山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り)
女とヤル事しか頭に無いような男ばっかりだよね



317:2014/12/30(火) 07:30:35.40 ID:
小栗は内田有紀に会いたくて芸能界に入ったって言ってたよね。

トーク番組で性格の良いブスと性格の悪い美人ならどっちを選ぶか?って質問に
「そりゃ~美人でしょ。性格の良いブスの方が良いって言う人間はただの偽善者」って答えてたw

あと矢口と交際中の時に、おすぎが「旬は本当に素質があるしこれから伸びる子よ。ただ女の趣味が悪すぎる!あんた矢口となんか別れなさい」って言われてた。



318:2014/12/30(火) 07:30:54.63 ID:
妊娠中も出産後もこんなに幸せじゃなさそうな有名人は珍しいわ
ギスギスしてるし、仕事の役作りとかじゃないのに頭はド金髪で全くおしゃれじゃないし
やっぱりちょっとおかしいんじゃないのかな



319:2014/12/30(火) 07:37:51.48 ID:
山田優かわいそうだけどな。
バカだろうけど、本来はおおらかで母性強そうだし、いい母ちゃんになりそうに見えたのに。
小栗でなければ幸せになれたんじゃない?

と思ったけど、前噂になってたのはキノコだった。もっとダメだった。



321:2014/12/30(火) 07:53:12.78 ID:
そんなヒドい男の小栗旬と全く幸せそうじゃない山田優が仲人になって、いよいよ松潤と井上真央が紅白で結婚発表かと書かれてるけど、本当だとしたら縁起悪くて幸せな結婚になる気がしないわ・・・。
小栗旬がフジの何十周年記念だかの時代劇?で盛大にコケちゃったばかりだから、井上真央の大河ドラマ視聴率も悪くなりそう。
小栗旬と矢口の組み合わせの方が、セックス依存症かってほど性欲強いとこといいお互い浮気して平気なんだし、ピッタリだったんじゃない?



323:2014/12/30(火) 08:26:05.39 ID:
山田優はジグソーパズルを作るのが好きだけど飾るのは嫌いだからと
誕生祝いや結婚祝いに、自分が作って完成させたパズルを
山田孝之や八嶋智人にプレゼントしてご満悦な自己中だよw
「相手の好きな柄を選んで作ってあげるんです~」とドラゴンボールやナイトメアーのパズル
だったらしいけど完成品のパズルを喜ぶと思ってるならピントがズレてる馬鹿だわ



325:2014/12/30(火) 08:29:34.67 ID:
山田、写真が本当にちょっとやつれてるから、安易に叩いちゃいけない感じがする。
産後のホルモンの関係もあるし、意外な人が不安定になったりするからさ。



327:2014/12/30(火) 08:34:05.00 ID:
確か山田優は片付けられない女だった気がする
それと靴と帽子のコレクションが辞められない女だった。
まだ新婚だからボロは出てないのかな?

片付けられないと言うより汚部屋住人はYUKIとカエラも
独身の頃に自分で言ってたけど
結婚後は夫の手前、改善されたかしら



331:2014/12/30(火) 08:46:14.95 ID:
小栗と結婚したての頃、キャラ変?!というくらいに、髪もふんわり巻いたコンサバ系でテレビに出てた時期が、ほんの一瞬あった。今の金髪ショートとはまるで別人。










1001:2099/09/09 09:09:09.99 ID:
元スレ: