1:2014/11/05(水) 21:43:46.79 ID:
まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2014/10/31/20141030dog00m200070000c.html

人気アイドルグループ「AKB48」の入山杏奈さんと柏木由紀さんが、キャバ嬢役で出演している連続ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)の第3話(11月7日放送)で、
つかみ合いのバトルを繰り広げていることが31日、明らかになった。入山さんが柏木さんに「この泥棒猫!」と暴言をはくシーンもあるといい、
入山さんは「AKB48では絶対にありえないこと」とあくまで演技であることを強調。柏木さんは「普段のあんにん(入山さん)を知っている分だけ、
そのギャップがすごくて、『あ、あんにんってこんなに怖いんだ』って新鮮な気持ちでした」と振り返っている。

 ドラマは、「夜王」「嬢王」などを手がけてきた倉科遼さん原作、成田マナブさん作画の同名マンガを実写化。
アイドルグループ「Sexy Zone」(セクゾン)の中島健人さん演じる医大受験に3度失敗した“ゆとり世代”の浪人生が、
佐々木希さん演じるキャバクラ嬢に一目ぼれし、新人黒服として奮闘する姿を描く。

 入山さんと柏木さんのバトルシーンは、自分の客を美樹(柏木さん)に取られたと思った聖子(入山さん)が「この泥棒猫!」と食ってかかると、
美樹も聖子に「あんたの努力が足りないだけでしょ」とやり返し、2人は一触即発状態に。今度は聖子が美樹の担当黒服である小川彰(中島さん)のことを侮辱。
美樹の怒りは頂点に達し、ついに聖子に平手打ちを食らわせてしまう……という内容。

 バトルシーンの撮影前は「緊張していた」という入山さんは、つかみ合いや平手打ちのタイミングを入念にチェック。柏木さんと無言でにらみ合う場面は
「思わず笑いそうになってしまって、カットがかかるまで必死にこらえました」といい、「気が強い聖子は、本当に私とは正反対なので演じていて楽しいです」とコメントしている。

 一方、柏木さんは「あんにんは“先輩・後輩”(の上下関係)を気にするタイプで、いつも敬語なので、すごい勢いでつかみかかられて
『この泥棒猫!』っていわれたときは、びっくりしましたし、あんにんにすごく迫力があったので、私もそれに乗せられて……スカッとして楽しかったです」
と笑顔で語り、「ファンのみなさんはAKB48での私たち2人の関係しか見たことがないと思うので、ドラマでのバトルを、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います」と呼び掛けた。

 「黒服物語」第3話は、11月7日午後11時15分から放送される。

☆黒服物語
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/

☆主要キャスト
佐々木希
http://www.s-nozomi.com/
柏木由紀
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/
入山杏奈
http://www.ohtapro.co.jp/talent/iriyamaanna/
杉本有美
https://twitter.com/Yumi_SGMT_4biz
筧美和子
http://ameblo.jp/kakei-miwako/
柳ゆり菜
http://www.yanagiyurina.com/
黒川智花
http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/index.html



ce8ef584.jpg






5:2014/11/05(水) 21:49:54.71 ID:
なんだかんだ今見てる唯一のドラマ



6:2014/11/05(水) 21:54:14.85 ID:
今どき、「この泥棒猫!」なんてセリフ吐くドラマなんか見たくねーよw






8:2014/11/05(水) 21:55:02.72 ID:
柏木由紀は演技上手いよ



9:2014/11/05(水) 21:55:23.62 ID:

上手いよね



11:2014/11/05(水) 21:56:20.31 ID:
柏木、びっくりしたのか~。



12:2014/11/05(水) 22:00:44.80 ID:
こいつ棒だったな みんな昼ドラのテンションで頑張ってるのに邪魔なんだよ



13:2014/11/05(水) 22:12:21.25 ID:
あんにんが出演してるのか。 早く言えよ。










1001:2099/09/09 09:09:09.99 ID:
元スレ: