1:2014/11/06(木) 20:44:12.78 ID:
かつてリングス、PRIDEに参戦し、オランダ人キックボクサーのMMA挑戦の道を拓いた一人である
ハンス・ナイマンが5日(現地時間)に死去した。55歳だった。ディック・フライが経営し、ナイマンが
指導するジムの前で車に乗っていたところ、銃で撃たれたという。オランダの一般メディアが報じ、
米国の格闘技ニュースサイトのシャードッグにも英訳記事が掲載されている。 .

リングス/ジ・アウトサイダー 12.7 横浜文化体育館大会のカード発表会見が6日午後1時より渋谷で行われ、
前田日明リングス代表はナイマンの死去についても言及。「今聞いたんやけど驚いたね。俺と同じ年やったからね。
HERO'Sの頃にK-1のオーディションでオランダで会ったのが最後で。オランダの連中はバウンサー(用心棒)も
やってて、優秀すぎて危ない奴でもやっちゃうからトラブルになって、そういうことも誇りにしてて。(ナイマンの師匠の)
クリス・ドールマンも脅かしても屈しない奴で、そういうのにオランダの連中はみんな憧れてて。屈しないし、
腕っ節強いし、それで(犯人も)どうしようもなくなって、やられたのかな?今はトレーナー専業と聞いてたけど、
惜しいね」と残念そうに話していた。

http://www.boutreview.com/2/news/rings/item_15681.html






2:2014/11/06(木) 20:46:04.06 ID:
ナイマン蹴り



3:2014/11/06(木) 20:47:03.69 ID:
まだ55かぁ

およそ格闘家らしくない太鼓腹だったけど

ナイマン蹴りは格好良かったよ

合掌



5:2014/11/06(木) 20:50:02.80 ID:
シリアでISISと戦ってるのって、オランダの暴走族だっけ。オランダいろんな意味ですごい。



6:2014/11/06(木) 20:50:23.30 ID:
怒り新党の3大に出てた人か



7:2014/11/06(木) 20:50:52.69 ID:
ショックだなぁ・



8:2014/11/06(木) 20:51:49.24 ID:
ディック・フライ自身も飲み屋の用心棒(バウンサー)とかじゃなかったけ??



日本に来る前にナイフで刺されてその怪我を感じさせない暴れっぷりに度肝抜いたが・・・













引退してからも危険と隣り合わせの生活だったんかな・・・・





まそれと関係なく格闘技ブームとかに乗っかって反グレ集団持ち上げる慣習は日本ではもうやめてちょ



12:2014/11/06(木) 20:53:46.03 ID:
オランダは物騒だなあ 名前は聞いたことある



14:2014/11/06(木) 20:54:42.80 ID:
ナイマンだ~



17:2014/11/06(木) 20:56:54.68 ID:
ナイマン蹴りってたんなる二段蹴りじゃないの?



18:2014/11/06(木) 20:57:06.21 ID:
入場曲








19:2014/11/06(木) 20:58:12.97 ID:
ナイマン蹴りかっこよかったなぁ



20:2014/11/06(木) 20:58:48.95 ID:
信じられない、親友のフライ号泣するなあ



21:2014/11/06(木) 20:59:53.30 ID:
オランダ人はでかくて強い

シュルトさんなんかナウシカに出てたし



23:2014/11/06(木) 21:00:10.98 ID:
ショックだな

ピーター・スミットも殺されたんだよな

格闘家とはいえ銃には勝てんわ



24:2014/11/06(木) 21:00:40.04 ID:
名前忘れたけどリングスの現役中に蜂の巣にされた選手もいたな



25:2014/11/06(木) 21:02:26.34 ID:
>>1

バウレビソースって超珍しいな



26:2014/11/06(木) 21:03:07.11 ID:
田中健太郎戦のバチが今頃あたったか

アレはひどかった



27:2014/11/06(木) 21:03:09.99 ID:
オランダはバウンサーでロシアはマフィアや軍人

これこそが本物のアウトサイダーだろ



28:2014/11/06(木) 21:03:42.04 ID:
ナイマン人気は凄かったよなぁ

武道館興業じゃ一番声援貰った外人だった



29:2014/11/06(木) 21:08:02.32 ID:
KOKルールには対応出来なかったよね









1001:2099/09/09 09:09:09.99 ID:
元スレ: